BLOG

デプスパ好き182人に聞いちゃった!

「スパイダーマン/デッドプール:ブロマンス」と

「スパイダーマン/デッドプール:イッツィ・ビッツィ」の一言感想。

デプスパ好きのみなさんにご協力頂いた投票と感想なので、

もし何らかのデータとしてこの結果を利用したい場合は

(この画像でお友達にデプスパ入門を薦めるとか、

自分でもデプスパお薦め本纏めを作りたい場合に一部データの引用などは)

『デプスパ好きさんに限ってご自由に』どーぞ。

ツイッターならこのページのURLコピペすれば

アプリ・ブラウザによっては画像リンクがつくと思います。

画像は偶にちょこっと訂正や更新することがあります。

【利用条件】

★デプスパが好きな方で、かつフォロワーさんのみ

★公式に迷惑が掛からないよう、あくまでファン同士による情報交換だとわかるようなご利用をお願いします

★デプスパ好きの皆さんのご厚意とご協力に迷惑がかかるようなご利用も絶対ダメ!!

邦訳「美味いアイスは会社が儲かる」部分は間違ってて、本当は

「アイスは美味い、ツレ(スパイディ)も上等」だよって説明。


説明入れると文章量が多くなるから、どーすれば読み易くわかりやすく

纏められるのかなーと試行錯誤中…。とりあえずこうなりました。

仏語版だけど下の場面。

[SMDP誌仏語版公式出版社ツイッター]

仏語版公式「デッドプールとスパイダーマンの告白タイム」

デッドプール「美味いな、このアイス。それにお前と居られるのも嬉しいよ/今が最高の気分だぜ。お前のおかげだ」

スパイディ「気持ちは僕も同じだよ」

☺️💕

★スパイダーマン/デッドプール誌1号-22号までネタバレ

(単行本ブロマンス/イッツィ・ビッツィ/サイドピース/Serious Business)

毎回台詞の出典書いてるけど号数だけだとわかりにくいので、

号数と関連する主なデプスパイベント書き出してみたよ🐤

原書過去号買う時のご参考にどーぞ💕